えいはち君 危機一髪

未確定データがあります

ハチは飛ばないが俺は飛びそうだ

ハチは飛ばないが俺は飛びそうだ。樽の中でかろうじて耐えている。

 

Gがアップデートを1本1本、樽に突き刺す。

俺はそれを身動きできないながらも間一髪かわし、飛ばないよう樽にしがみついている。そんな状況だ。ちなみにサイトは飛びまくった。

 

この状況を変えられるかは自分次第であり、変えられなければ俺は社会的に終わるだろう。

 

自分の資金繰りを考えればこんなブログをつくっている場合ではないが、吐き出す場が欲しかったためつくらせてもらった。

ここに悪戦苦闘の記録を残そうと思う。返り咲けるかはわからない。

 

笑ってくれ。すべては私の努力不足であり不徳のいたすところというやつだ。